2020年2月16日日曜日

貼ってみました!

こんにちは、くみこです
いただいマスキングテープを貼ってみました。


三井アウトレット倉敷のイベントのモノです。
ショップマステがとてもかわいいのですが、わたしの苦手な生きものの絵が!
ほぼ日手帳にはその部分をカットして貼っています(*'ω'*)


早速、大活躍!
1月6日、お誕生日のほぼ日手帳。
昨夏から気になっていたヴィトンのアルマbbを、お誕生日に買ってもらいました。
この子は、わたしの持っているどのヴィトンたちよりも軽いです。
これからの人生、相棒として活躍してくれそうです(*'ω'*)


もう一つ。
こちらは昨年のほぼ日手帳。
ですが、書いたのは今年(笑)

旅行用のセーターを買いました。
そういうお買いもののページに、このマスキングテープはぴったりです!

それでは、お元気で!!