2019年10月9日水曜日

スヌーピーのレタセ

こんにちは、くみこです。
先日いただいたお手紙に、こんなオマケが封入されていました。


徳島県限定のスヌーピーのメモ帳です。
うーん、実はわたしも持っているのですが(;'∀')
ですが、気持ちはとても嬉しいです。
お返事に、スヌーピーのレターセットを使用してお手紙を書きました。



便箋の裏側は、スヌーピーとチャーリーブラウンが登場する漫画風の絵柄です。
封筒はこちら↓


切手もスヌーピー!
郵便料金が変更になる前のお手紙ですので、82円切手です。


裏側はこんな風にしました↓


スヌーピーのマステにしようか迷いましたが、切手風のモノをチョイス。
下の部分のアイスのシールは、スヌーピーです。


わたしも、スヌーピーのオマケを付けました。
スヌーピータウンのメモ用紙です。
上から順に、船橋、名古屋、和歌山、船橋、仙台。

それでは、週末にお会いしましょう!