2019年10月27日日曜日

来年の手帳

こんにちは、くみこです。
連続更新も、本日でラストです。

最後を飾るのは、ほぼ日手帳。
この連続更新デーで、まだ、手帳ネタを取り扱っていませんでした。

その前にご報告!
来年の手帳を買いました。
ほぼ日手帳カズン・アヴェクです←例年通り
ほぼ日のオリジナルにすると言っていましたが、ロフトに行ってみたら、結局カズンを選択してしまったのです。



カズンは、来年も手作りカバーの予定。
そして、こちら↑
今年のほぼ日手帳プランナーです。
夫が買ったものの、ほぼ空白。
ラクガキ用に、わたしがもらってしまいました。

うーん、こうやって改めて持ってみると、ほぼ日のカバーって重いですね。
カバーをしているだけで、軽いほぼ日がぷっくり。
わたしには不向きです(;'∀')


今年のほぼ日手帳は、信州上田に登山へ行った帰りに購入。
久しぶりに月末のロフトへ行ったら。。。
ロフトカード支払いなら月末の金土日は10パーセントオフという制度が改定されていました。
10パーセントから5パーセントオフに変更されていてショック!


信州へ行ったら必ず買うもの。
ヤツレンのジャージーのむヨーグルト。
野辺山にあるヤツレンのソフトクリームも大好き。
ただ、レアチーズケーキは、わたしにはイマイチでした( ;∀;)

ということで、長らくお付き合いをいただき、ありがとうございました。
これからも『シンプル生活便り』をよろしくお願いします。
どうぞお元気で!