2019年10月12日土曜日

舞鶴のイベント

こんにちは。
三連休ですね。
いかがお過ごしですか?
わたしは、夫とお出掛け中のはず。

先月の三連休、カモイさんのイベントmt EX at MAIZURU BRICK PARKに参戦してきました。
マステのイベントは、実に、昨年の倉敷のアウトレット以来でした。
人混みが苦手なのと、ときめく絵柄ではなくて、参戦を見送っていました。
今回は、『お月見うさぎ』マスキングテープに、食指がそそられましたよ(*'ω'*)



青と白のひらひらをくぐると会場です。
舞鶴の赤レンガパークは、最近連続して行っていたので、新鮮味はありませんでした。
ヲタクさんたちのイベントも開催されていて、人の多さにダウン。
早々に脱出いたしました( ;∀;)


自分の分とペンフレさんの分。
今回はちゃんとスタンプも押せましたよ。
わたしは、スタンプを押し忘れることが多いので(;'∀')


貼った模様については、後日お伝えいたします。


そうそう。
今回のイベントでは、こんなパンフレットが置かれていました↑
マスキングテープ調のかわいい表紙でした。


開いてすぐのページには、イベントについて記されています。

さて。
まだ書ききれなかったので、明日に続きます\(^o^)/