2019年10月25日金曜日

りんごの郵便ポスト

こんにちは、くみこです。
『シンプル生活便り』6周年記念・毎日更新デーも、後半に突入です。


今月のはじめ、母とけいおすと、りんごを買いに青森県まで行って来ました。
10月に青森へりんごを買いに行くのは、今年で3年目。
3年目にして、はじめて弘前市のりんご公園へ行きましたよ~~

りんご狩りなら、群馬県で何回かしたことがありますが。。。
「熟したりんごってこんなにおいしいんだ」と、感動いたしました。
りんご公園の職員さんたちはみんな親切で、試食もあり、素敵な公園でした。
近ければ毎日行きたい( *´艸`)


りんご公園の入り口で、頭にりんごを載せたポストを発見!
どうせなら、このポストにお手紙を投函したら、りんごの小型印を押印してもらえるのならいいですね~~

長くなりそうなので、購入した文房具は後日ご紹介いたします。
それでは、また明日('ω')ノ