2019年10月16日水曜日

最近のほぼ日手帳

こんにちは、くみこです。
本日は、最近のほぼ日手帳をご披露いたします。
最近といっても、最近のできごとではありません。
最近作ったページ、ということです←ややこしい(;'∀')


まずはこちら↑
志賀高原に行った日のほぼ日。
夫は、初の志賀高原でした。
長野県のお城に向かっていたのですが、なぜか、志賀高原でトレッキングをしました。


お次は、栃木市の岩下の新生姜ミュージアムへ行った日のほぼ日。
うーん、新生姜好きにはたまらんのでは!?
わたしには。。。


今夏、サンリオで扇子を買いました。
が、一度も活躍させられませんでした(;'∀')


埼玉県本庄市の塙保己一記念館へ行った日のほぼ日。
こちらの記念館は、無料なのに、充実した施設でした。
塙保己一は、埼玉県の昔の郷土かるたでおなじみの方が多いのでは!?
「見えずとも心で学ぶ塙保己一」
これ↑を知っているとなると、わたしと年齢が近い証拠(;'∀')




最後は、食べもののシリーズ↑
お写真のほか、こんな風に色鉛筆でも描いてみましたよ。


長くなってしまったので、この辺で。