2019年10月20日日曜日

奈良美智さん限定

こんにちは。
青森犬が大好きな、くみこです。
青森犬とは、奈良美智さんの素敵な作品です。
青森県立美術館に生息しています。
そんな奈良美智さんの美術館が那須にあると知り、けいおすと行ってみました。


美術館N,S YARDの中は、ほとんど撮影が可能です。
こちらの犬さん↑も、青森犬に負けずとも劣らずかわいい(≧▽≦)
残念ながら、到着したときにどしゃぶりの雨だったので、けいおすは車で待っていました。



美術館の限定マステを発見!
何種類かありましたが、わたしはこの犬さんにしました。
使った模様は後日。

ミニクリアファイルもゲット。
どこへ行っても、ミニクリアファイルを買わずにはいられません。

それでは、また明日('ω')ノ