2019年10月13日日曜日

限定マステと。

こんにちは、くみこです。
昨日の続きで、mt EX at MAIZURU BRICK PARKのことです。


500円のつかみ取りをしてみました←正しくは、夫にやってもらいました(*'ω'*)
すでに持っているマステも混じっていました( ;∀;)

話しは変わりまして。
前日、夫に付き合って、越前大野城へ登城いたしました。
舞鶴への道のりにあり、夫が行きたがっていたので。
ただ、わたしは行ったばかりだったので、お城には入らず、大好きな荒島岳を描いていました。

荒島岳は、福井県大野市にあります。
別名・大野富士。
どっしりと、きれいな形をしています。


お目汚しでごめんなさい。
描きはじめたときはまっさらな青空が広がっていたのですが、あれよあれよという間に白い雲が立ち込めてしまいました(;'∀')

ほかにもう一枚、のんびりと荒島岳の絵を描きました。
この旅では、mt EX at MAIZURU BRICK PARKに行く前にも、道の駅おおいで、日本海の絵が描けましたよ~~
まったりと絵を描く旅もいいですね。
最近、色鉛筆ばかり使っていたので、透明水彩は新鮮でした。



大野市の街中にあるおみやげ屋さんにふと立ち寄ったら、なんと荒島岳のマスキングテープが販売されていました!
すごい、まさか山のマスキングテープがあるなんて。



このほか、かめじろうというキャラクターのマスキングテープも置いてありましたよ。
使った感想は、明日お伝えいたします。