2019年6月9日日曜日

長崎限定のそえぶみ箋

こんにちは、くみこです。
行き当たりばったりの旅をしてきました。

目的地は五島列島の福江島。
それ以外は、毎日適当に巡りました。
夫とのこんなに長い放浪ははじめてでした。
最後の最後に北陸道でハプニングがありましたが、楽しい旅でした。

長崎といえば
文房具好きなら石丸文行堂さん!
2月に行ったばかりだったので、油断していました。
今回、本店には行きませんでした。






食べものを調達するついでに、長崎港のそばの支店へ行きました。
すると、限定そえぶみ箋の新作が売っていました!!!

上から
稲佐山
出島
路面電車
角煮まんじゅう
平和記念像


新作のマスキングテープもありました。
使った模様は、また後日。


そして、限定品ではありませんが、こちらもゲット!
埼玉県で見かけなくなった画用紙リーフ。

早速、購入したそえぶみ箋を使いましたよ。
次回、ご披露させてくださいね!