2019年6月16日日曜日

限定マスキングテープ

こんにちは、くみこです。
ゴールデンウイークの旅で購入したマスキングテープで、まだご報告していないものがありました。



上から
つばきねこ←道の駅遣唐使ふるさと館
唐津城歴代城主家紋←唐津城の売店

使った模様は、後日お伝えいたします。
ついでですので。


いただきもののご報告をば。
熊本県の続100名城であるキクチ城跡で、スタンプラリーをしていただきました。
メモ帳です。


五島列島の福江島の三井楽教会にて。
貝殻とシーグラスをいただきました。
アクセサリーを作りたいです。

アクセサリーといえば!
こちら↓


義母に夏っぽいピアスを作りました。
失敗したけれども、押しつけました(;'∀')

それでは、また!