2019年6月22日土曜日

新緑のお便り

こんにちは、くみこです。
本日は、お手紙の話題です。


緑が眩しいポストカードを使ってみました。
昔の軽井沢のポストカードです。
母が若い頃に購入したみたいです。
母からもらった、この古いポストカードで、お手紙を書きました。


高原の夏といえば、白いユリかなぁと思い、栃木のイベントで購入した限定マスキングテープを使用。
ただ、実際、軽井沢で野生のユリは、ほぼ咲いていません
わたしが小さな頃は咲いていましたが、最近は見かけなくなりました。


切手は、ぽすくま氏。
この切手は、シール式です。
マステと合わなかったのか、少し取れかかっています。
お写真を撮影したときに気づき、のりで貼り直しました。

それでは、また明日、お会いしましょうね!