2019年6月5日水曜日

あじさい便り

こんにちは、くみこです。
関東は、そろそろ梅雨の季節です。
一足お先の5月に、あじさいをテーマにした封書を送りました。



封書といっても、お手紙の文面自体は、ポストカードに書きました。
もちろん、あじさいのポストカードです。
文面を書くときに使用したペンは青系!
マイルドライナーとシグノを使いました。


オマケとして、お手紙を書いたポストカードと同じモノを同封。
更に、五島列島の福江島でいただいたポストカードも入れます。


封筒はこちら↑
マイルドライナーの青系のペン・3本を駆使して、雫柄を描きました。
当初は雫柄を描かなかったのですが、どうもイマイチだったので、急きょ追加いたしましたよ~~


雫柄を描かなかったバージョン↑
うん、やっぱり描いて良かった(*''ω''*)←自己満足


最後に、切手について。
ずっと前に発売になった、あじさい柄を貼りました。
残念ながら80円切手だったので、うさぎさんの2円切手も貼りましたよ。
うさぎさん切手は紫なので、まぁ、そんなに浮いてはいないかなぁ!?

それでは、週末にお会いしましょうね(*''ω''*)