2019年6月15日土曜日

ほぼ日アレコレ

こんにちは、くみこです。
本日取り扱うのは、ほぼ日手帳。
すっかりご無沙汰だったので、最近のページをピックアップ!


イラストは、藤のつもり。
藤のマスキングテープと一緒に!

このマステ、大好きです。
毎年、ちびちびと使っています。
来年も使いたいです。
確か、北九州限定のイベントだったと思うのですが←うろ覚え


けいおす氏とチューリップ。
消防士のふっかちゃんマンホールを発見。
灰色の箸置き。
福砂屋と、波佐見焼。
そんなページです。

ここのところ、わが家に箸置きが増量中。
筆置きにするという名目のもと、かわいコちゃんが勢ぞろい。
灰色ミッフィーは、東京駅のお店でラスト1だったみたいですよ~~
夫が買ってきてくれました。

わが家に来てくれてありがとう。
見ているだけで和みます。


順不同です。
こちらも、食べたもののページ。


色鉛筆にて←ファーバーカステル・ポリンクロモス
茨城県にある堅破山へ軽登山に行きました。
うん、岩のつもりの絵(;'∀')


同じく茨城県。
夫と、けいおすと、お城巡りのページ。


こちらも、夫とけいおす氏とのお出掛け。
奥多摩のダム巡りのページ。


あっ!
まだ昨年のほぼ日手帳のお写真がありました(笑)
全然最近じゃないページ( ;∀;)


同じく昨年!
バレンタインのページ(;'∀')

長くなってしまったので、今回はこの辺で失礼します。