2018年4月8日日曜日

購入した文房具

こんにちは。
春は別れと出会いの季節。
この春、悲しいお別れを体験した、くみこです。

先月のこと。
ハウスメーカーの帰りの車内で、無造作に文房具をぶちまけました。
なんとか手帳とシャープペンシルは回収できたものの、消しゴムがないっ!

たかが消しゴム。
されど消しゴム。
普通の消しゴムなら簡単にあきらめもつきました。
しかし、彼女は、長年寄り添った大切な相棒だったのです。
ぶっちゃけ、限定品だから、もう売っていないのです( ;∀;)

はい、愛する消しゴムmono zeroをなくしました。
どうか再び、mono zero丸型の限定のピンクさんが発売されますように。


淡い願いはさておき。
現在発売されているピンク系といえば、角型しかないので、こちらを購入(*'▽')
少々見にくいですが、外観は濃いピンクです。
二代目ゼロさんとも、長いお付き合いができるといいなぁ。


先日、記事で取りあげた「デルデ」。
限定の桜柄、もう一つ購入いたしました。
同じものが二つになってしまいました。
本当は、青バージョンにしようと思ったのですが。。。
そうしたら、青系のペン入れとしてちょうど良かったのですがねぇ。
いかんせん、模様にときめきませんでした(+_+)


左から
ダークブルー
レッドブラック
ブラウングレー
グリーンブラック

ゼブラ サラサのペンも購入いたしました。
ペンケースもシンプルでいきたいのに、それを許さない物欲(;'∀')
まだまだお迎えしたい色がありますが、ぐっとガマンです。


それでは、次回は水曜日にお会いしましょう('ω')ノ