2018年4月22日日曜日

百均で購入したシール 後編

こんにちは、くみこです。
昨日に引き続き、購入したシールのご紹介です。


旅行のほぼ日手帳のページを作るとき、意外に使えそうだなぁと思い、購入いたしました。
たとえば、桃太郎なら岡山県。
鬼は、岡山県のほか、瀬戸内海の島でも使えそう。
金太郎は、神奈川県。
という具合に、活躍の場を持たせてあげられそうです。


ファーストフードを食べたときに使えそうなシール。
コンビニ後にも、使えそうですね。


これはかわいいですねぇ。
犬派にはたまらないシール。


お祝いのシール。
家づくりのページで、いろいろと使えそうです。


パンのシールです。
滅多に食べませんが、ドーナツを食べても活躍させられます。


お祝いシールといえば。
こちらも、御目出度い場面で大活躍の予感。
最後にこちら!


シールではありませんが。
カラー修正テープです。
もうだいぶ経ちますが、北九州で購入した子たちと同じものです。
これが、百均で売っていました!

それでは、水曜日にお会いしましょう(=゚ω゚)ノ