2018年4月28日土曜日

ほぼ日手帳強化週間

こんにちは。
まさかのまさか、笠間城跡で中学生と間違えられた、くみこです。
ある意味すごい(*'ω'*)

予告通り、ほぼ日手帳週間をはじめたいと思います。
初回は、軽く行きます。
バイオリンのほぼ日手帳。


軽井沢のツルヤ(スーパー)でいただいたパンフレットをチョキチョキ。
バイオリンの形が少し変わってしまいましたが、どんまい自分(;'∀')
音符系マスキングテープとともに。
「たまには演奏会へ行ってみたいなぁ」と一言。
はい、要は空きページを無理やり埋めただけのページ(笑)

手帳のおとなりに置いたペンは、このページで使ったものです。
今度から、わたしが覚えていたときだけ、一緒にペンを載せたいと思います。
ええ、覚えていたときだけ(;'∀')

一週間、どうぞよろしくお願いします。