2018年4月18日水曜日

シナモンのテープ

こんにちは。
花粉症がどんどんひどくなりつつある、くみこです。
一般的な方々と異なり、4月中旬から6月にかけ、わたしの花粉症はひどくなります。
へそ曲がりです( ;∀;)

さて、新居の自室用に、サンリオのマイメロの電波時計を購入しました。
本当は、猫が苦手でも、キティが大好き人間なのですが。。。
最近は、購入するものが、マイメロちゃん率多し。
仕方ありません、ピンクに弱いものですから。
一昔前は、ピンクといえばキティちゃんだったのに。

電波時計を購入したときのオマケは、テープでした。
ご存知のない方のために補足いたしますと、サンリオでお買いものをすると、オマケが付いてきます。
キティちゃんもマイメロちゃんもかわいくて。。。
選べなくて。。。



結局、わたしが選んだのはシナモン(≧▽≦)
青くて、とてもさわやか!


シナモンのほぼ日手帳のページ。
改めて考えてみると、ふっかちゃんにお口が似ていて、とてもかわいい(*´ω`*)


ちなみに、こちらが購入した電波時計です。
新居ができるまで、実家の自室の机で活躍中(*'ω'*)
感想といたしましては、「思ったより小さかった」です。
しかし、かわいいものを見るとテンションがあがるので、良しといたしましょう(笑)

それでは、週末にお会いいたしましょうね。