2016年3月30日水曜日

mt×伊勢型紙

カモイさんの、mt×伊勢型紙へ行って来ました!!

大学の通学で乗り換えをしていた駅ですが、改めて行くと、新宿ってめちゃくちゃ混雑していますね。
人混みが苦手な人間には辛いです。
そして、何より、荷物が殺人的に重い(汗)
ヴィトンの手提げでお出かけしたのですが、こんなに重かったのですね。
久しぶりに持ったら、手が動かなくなりました。
今日も手が痛くて痛くて。。。
よもや、新宿までヴィトンの手提げを持って行っただけで、病院行きになるとは(泣)
次回は、旦那さんとのお出かけにも使うヴィトンのショルダーか、リュックサックにしようと思います。
うん、次回があったら!(笑)


天井から吊り下げられている姿は、雛の吊るし飾りや、さげもんのようでした。



というわけで、お手紙で親交を重ねてきたお友だちと、伊勢丹新宿店で開催していたmt×伊勢型紙へ行って来ました。
新南口で待ち合わせしたのですが、会った瞬間から、初対面とは思えないテンションの高さ。
その勢いで、お買いをしまくり。。。
買わないと決めたものまでお買いあげ〜〜(笑)


買ったものについては、明日以降、ご報告いたしますね。
ちなみに、mt×伊勢型紙は、昨日が最終日でした。
コンプリートセットは売り切れだったので、今回は全種類を買いませんでした。
その代わり、ほかの限定マスキングテープを購入いたしました。