2016年3月2日水曜日

もらう予定の文房具と桜シール

韓国に出張中の旦那さんが、お写真を送ってくれました~
わたしへのおみやげです。


うわー、いろいろな意味ですごい(笑)
あっ、でも、桜のシールはすごく嬉しいです。
手持ちの桜のシールが、だいぶ消費されてきてしまいましたから。


ただ今の手持ちは、こんな感じです。
お写真の左上のフレークシールは、以前、ご紹介いたしましたよね。
詳しくはこちらです。
このフレークシール、とてもすごいですよ!!
なんと、切れ目が入っています。
画期的に使いやすくなっていますよ。

韓国の文房具については、土曜日にもらったあと、ご紹介します。
来週は、マレーシアの文房具を買ってきてもらう予定です。
これまた、いろいろな意味で楽しみです(笑)