2016年3月16日水曜日

九州旅の風景印

今日はせっせと、昨年末の残りのほぼ日手帳を埋めました。
取り敢えず、今日は、九州の旅で押印してもらった風景印のご紹介をいたしますね。



12月28日のページですが、風景印は30日です。
場所は、大隈半島の先端にある佐多岬へ行く途中の郵便局です。

実は、こちらの郵便局へ行くのは二回目です。
かなり昔、人様に、こちらの郵便局の風景印を押印したお便りを送りました。
ですが、いくら風景印が押印されたお便りを送ったところで、自分では、どんなものなのか知る由もありませんでした。
今、自分用に集めるようになり、とても良い旅の記念になっています。
このかわいい切手が、自分のために使えて嬉しいです(笑)
ほぼ日手帳へ自分のためだけにコラージュするようにもなり、生活がぐっと楽しくなりました。



こちらの郵便局へ行くのも二度目です。
感慨深いものがありました。