2016年3月22日火曜日

ドラえもんの限定マステ

今日から、通常更新です。
お出かけ中に、離婚について書いたほぼ日手帳の記事が、たくさんの方に読んでいただけたようです。
感想のメッセージもちらほらといただきました。
ありがとうございます。

さてさて、結局、女川のマスキングテープ展には行きませんでした。
当初の予定より、旦那さんのお休みが少なくなってしまい、暦通りの旅になりました。
マスキングテープ展は金曜日までだったので、土曜日には終わってしまっていました。
代わりに、能登半島と富山を、のんびり巡りました。


急きょ能登半島へ行くことになりましたが、すでに切手は東北キティを貼ってしまったので、このままで(笑)


行き当たりばったり。。。
高岡城で見かけたポスターに惹かれ、藤子・F・不二雄さんのミュージアムへ。
わたしが惹かれたのは、ミュージアムというより、限定マスキングテープが存在するということでした(笑)
実際に行ってみると、ミュージアム自体も面白かったですよ。
その辺については、いずれ、ほぼ日手帳に記入いたしますね。



限定マスキングテープは、二種類ありました。
ほかに購入した文房具については、明日、お伝えいたします。