2016年3月15日火曜日

旅の風景印

3月8日から11日まで、西日本を旅して来ました。
はい、女川には行きませんでした。
が、今週行く予定です。

13年ぶりに、瀬戸内海の小豆島へ行きました。


ということで、あらかじめ用意していったほぼ日のページは、こうなりましたよ。


この大部郵便局では、風景印の説明書がいただけます。
説明書をいただいたのは、はじめてです!
ちなみに、政宗さんのフォルムカードにも押していただきました。


うわーーー!!
香川県のご当地フォルムカードでないことを激しく後悔。。。


今週の旅行用には、ただ、切手を貼ったのみのページを用意しました。
前のページに厚紙が貼ってあるので、透けないから、今回はラクをしました。
切手は、東北限定のキティちゃんで、松島です。


そうそう、この旅で、岡山限定キティの82円切手と、四国限定の52円切手が買えました。
残念ながら、岡山限定の52円切手と、四国限定の82円切手は売り切れでした。
発売が2015年8月21日で、だいぶ経ってしまいましたからね〜
仕方ないです。
また、いつか、岡山県と四国で探したいです。