2016年3月28日月曜日

限定と廃盤のペンについて

三年前の晩秋、鳥取で購入したお気に入りのペンが、ついに、使い終わってしまいました。


リプトンとコラボした、香り付きのペンです。
香りは、わたしにはいまいちでした。
それもそのはず、紅茶は苦手ですから。
だったら、買わなければいいのですが、限定に弱い日本人(笑)
鳥取のイオンで、美味しいお魚に巡りあえ、テンションが高かったせいかもしれません。


同じような色で、パイロットのワインレッドがあります。
というか、ありました。。。
とっくの昔、廃盤になってしまいました。
うーん、素敵な色なのに。
大好きな色なので、チビチビと使用しています。