2024年2月29日木曜日

購入したインク

こんばんは、くみこです。

今日は、2月29日。
4年に一度だけの日ですね(*⁰▿⁰*)
カキモリさんのインクが値あがりする日でもあります。
と、思い込みました(笑)
2月半ば、夫と再会した週末に、急いでインクを注文してもらいました。


今回購入したのは
色のかけら170
03ととと
インクサンプルセットⅠ

そのうちの『ととと』を、あらかじめ購入していたカヴェコ フロステッドスポーツに入れました。



ロゼワインのような色、らしいです。
色はともかく、カヴェコがとても書きにくくて絶望しました。
もし、カヴェコをファースト万年筆にしていたら、挫折していました。
実際、一度万年筆は挫折していますから。
カヴェコに比べて、ラミー サファリは書きやすいです。

ほかのインクを使ってみたら、また記事にしますね。
それでは、この辺で。