2024年2月22日木曜日

かわいい缶

おはようございます、くみこです。

九州から帰って来たばかりですが、旅がしたくて、近場の房総半島へ行きました。
本当は、伊豆半島へ行こうと思ったのですが、お天気の都合で、千葉県にしておきました。
今回の目的は、ハマグリとピーナッツバター。
そして、以前から気になっていたオランダ家というお菓子屋さんのミッフィー サブレ缶!


この缶のほかに、ミッフィー とメラニーの絵柄もありました。
迷ったので両方とも買おうと思ったのですが、とにかく調子が悪いので、サブレを食べるのは難しくて断念(。-_-。)
一枚たりとも食べたくないので、すべて誰かに押しつけます。

まだ、缶は開封していません。
ミッフィー 型のサブレが入っているみたいです。



あちらこちらで河津桜が見頃でした。

明日から三連休ですね。
わが家は夫がお留守なので、実家で横たわったまま、草餅を作ります。
よもぎが手に入らないので、難航しそうです。

それでは、この辺で。