2024年2月16日金曜日

購入した文房具

こんばんは、くみこです。

だいぶ前ですが。
ほぼ日手帳のデコラッシュと、ロルバーン修正テープのピンクを買いました。


ロルバーン修正テープのピンクは、見かけるたび、必ず購入しています。
だから、ストックがいっぱい!
ストックといえば、先日、実家の押し入れから大量のテープのりを発掘しました。
ドット柄のせいで、ほぼ日手帳には使えないブツです。
裏移りするので、使わなくなってしまいました(。-_-。)

デコラッシュの方は、とてもかわいいのですが。。。
どうやら、わたしには、デコラッシュを引く能力が欠如しているみたいです。
どうやっても成功しません。

そうそう。
新しいトモエリバーですが、裏移りだけではなく、破れやすい気がします。

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!