2024年2月26日月曜日

貼ってみました!

こんばんは、くみこです。

年末に購入をしたマスキングテープ。
京都の壬生寺と、岡山県の牛窓のモノを、貼ってみました。
購入したときのことについて、詳しくはこちらをご覧くださいね。


まずは、壬生寺で購入したマスキングテープです。
新選組カラーの浅葱色を基調としています。
以前から気になっていました。
やっと再訪してゲット!


お西さんこと、西本願寺にも行きました。
この辺りは、何度も行ったことがあるので退屈かなぁと敬遠してきましたが、夫と行くのは新鮮でした。
もっと京都をいろいろ案内してあげたいと思いました。

それから、右側のページは、岡山県の牛窓と香川県の豊稔池ダム。
オリーブの葉柄のマスキングテープが、牛窓の限定品です。
大学時代に行ったきりでしたが、いまだに『世界で2番目においしいソフトクリーム』の看板は健在でした(*⁰▿⁰*)


大晦日のページ。
高知県にある足摺岬や、愛媛県の高茂岬へ行きました。
のりの佃煮の包みを貼ったマスキングテープは、オエステ会のモノです。
今回のペンは、サラサ ダークブルーです。

さてさて。
引き続き、実家でのんびり、手帳時間を過ごします。
今週も、頑張りましょうね!