2024年2月14日水曜日

かわいい缶

おはようございます、くみこです。

ハッピーバレンタイン!
みなさま、今年の自分用チョコレートは、どれにしました?
わたしは、例年通り、缶目当てで買いました。
今日は、久しぶりの歯医者さんです。
かわいい缶を愛でて、テンションをあげて行きたいです。


ゴンチャロフ マイメロ缶
2024年もかわいいです♡

2021年のゴンチャロフについては、こちらをご覧ください。
2022年のゴンチャロフについては、こちらをご覧くださいね。


2024年の紙袋もかわいかったです♡
そう、ちいかわのチョコレートも買いましたよ。


青い蓋がたまにきず。
ピンク好きなので(笑)

缶といえば。
鎌倉紅谷さんの水色のクルミッ子の缶。
月曜日に具合が悪くて横になっている間、販売が終わってしまいました(。-_-。)

それでは、今回はこの辺で。