2023年10月6日金曜日

購入したシールとカレンダー

おはようございます、くみこです。

今日は、万年筆のお話しをしたかったのですが。。。
記事作成の時間が取れず、購入したカレンダーのご紹介になりました。


毎年恒例!!
キャンドゥのお月さまのカレンダーを買いました。
基本的に、わが家は百均には行かないです。
年に一度くらいしか行かないキャンドゥに、せっかく行ったので!


秋シールを買いました。
紅葉柄と、コスモス柄です。
このほか、縄文の素晴らしいシールを購入しました。
そのときのことについては、詳しくはこちらをご覧くださいね。


そうそう。
また、ちいかわカレーを買いました。
今度のオマケはコレ↑
ちいちゃんがかわいいです♡

それでは、この辺で。
これから、母の歯医者さんの付き添いです。
行って来ます。
お互い、素敵な連休が過ごせますように。