2023年10月26日木曜日

旅の風景印


おはようございます、くみこです。
ただいまです!
お元気でいらっしゃいましたか?

前半は土偶、後半は紅葉登山に勤しみました。
熊出没のため、立ち入り禁止の遺跡がありました。
ホームページに記載して欲しかったです。
さんざんメディアで取り立たされていたから、立ち入り禁止なら目的地を変更しようと、何度もホームページを確認しました。
しかし、明記されていなかったので行ってしまいました(。-_-。)


最終日。
山形県朝日町の郵便局で、風景印集めをしました。
ゆるキャラ・桃色ウサヒの風景印です。
本当は、ウサヒの切手に貼りたかったのですが、売り切れでした。
毎月朝日町に行っているのに、出遅れすぎっ!!


宮宿郵便局
空気神社、りんごとワイン


大谷郵便局
大沼の浮島、大谷風祭祭


西五百川郵便局
くぬぎ平の棚田、ヒメサユリ

りんごの80円切手を持って行って正解でした。
あとは、秋の切手にしました。


木造駅にて。
遮光器土偶さんと一緒に撮影できてご機嫌なけいおす氏。
ハロウィン仕様ですʕ•ᴥ•ʔ

それでは、この辺で。
購入した文房具については、また後日。