2023年10月20日金曜日

購入したマステとインク

こんにちは、くみこです。

わが家が完成して5周年です!
留守がちなので、まだまだ新築のにおいがしてきます。
かくいう今日も、夫が海外出張中なので、実家に滞在していてお留守です。
しかも、旅行に出発の予定ですʕ•ᴥ•ʔ

本日は、昨日の続きです。
十日町市博物館の購入品のご紹介です。




新潟県にある文房具屋・文具館さんのオリジナルマスキングテープです。
糸魚川翡翠
朱鷺
火焔型土器

それから、インク!



糸魚川翡翠の万年筆用のインク。
迷いましたが、染料なので一つだけにしました。


お試しさせていただきました。
ほかに、こんな風な色がありましたよ。


購入品は、火焔型土器風の紙袋に入れてもらえます。
かわいいです♡

マスキングテープの貼った模様については、また後日。
それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。