2023年10月11日水曜日

今月のお手紙

おはようございます、くみこです。

金曜日に、母の歯医者さんの付き添いかつ、長野県でトレッキングしました。
初雪でした。

歯医者さんの付き添いの待ち時間。
久しぶりに、お手紙をしたためました。


カードを使いました。



マスキングテープは、十日町市博物館の火焔型土器。
シールもペタリ。


オマケも、火焔型土器尽くし。
トランプに貼ったマスキングテープと、マンホールカード。
それから、山形県にある巨樹・小杉の大杉のポストカードです。


94円切手を貼るところを、100円分の切手を貼りました。
これは、あとで、風景印を押印してもらいたいです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。