2023年7月31日月曜日

餃子のほぼ日

おはようございます、くみこです。

久しぶりに、夫と再会しました!
自宅に平日、一人でいるのも数ヶ月ぶり。
もはや、何から着手したらいいかわからず、途方に暮れています。
母と2日以上離れるのも久々すぎて、早速寂しいです。


本日のブログは、ほぼ日手帳。
夫と、宇都宮へ餃子を食べに行った日のページ。
ペンは、サラサ 限定 シェルピンク。

買いすぎて、食べるのが辛かったです。
食べ比べは楽しいのですがねぇ(。-_-。)
マスキングテープは、餃子柄です。
お気に入りです♡
今回ではなく、だいぶ前に宇都宮の道の駅で購入しました。


お次も、餃子つながり。
益子参考館へ行った日のページ。
ペンは、シグノ ブラウンブラック。
お写真は、インスピックで印刷。

フルーツサンドやら、餃子やら、フグの唐揚げやら、羊羹やらを食べた日。
まさかこのあと、2か月以上も、夫がペルーから帰国しないとは思いもしませんでした。
このとき、たらふくとちおとめを食べさせてあげられて良かったです。
夫が帰国した頃は、とちおとめの旬が終わってしまっていました(。-_-。)
冬から春になり、帰宅したわが家の庭は、ジャングルと化していました。

それでは、この辺で。
7月も、お疲れさまでした!
また、お会いしましょうね。