2023年7月11日火曜日

今月のお手紙

おはようございます、くみこです。

今週、夫は、イタリアに海外出張なのですが。。。
聞くところによると、羽田空港と成田空港から、PCR検査場が消えてしまったらしいです。
今まで、有料ながら、空港でPCR検査ができました。
それをやめて、海外からの来訪者を野放しなんですね!(。-_-。)
夫には、空港で購入したPCR検査キットを使ってもらいます。

さてさて。
今月は、お手紙を2通書く予定です。
まずは、1通目!
封書のお手紙を、投函しました。



ずっと前に購入をした、ダイソーの水玉封筒。
これで、使い終わりました。
中身は、便箋ではなく、ポストカードです。



あじさいのポストカードです。
やや季節外れになってしまいました。
書きたいことがたくさんあったので、2枚使いました。
このあじさいのポストカードも、これで使い終わりましたよ。
下のお写真左側・緑色の紙は、鳩居堂の一筆箋です。


透明封筒なため、透け防止用が必要でした。
オマケのポストカードを挟みました。
母の歯医者さんの待ち時間に、お手紙をしたためました。
ちなみに、ペンは、サラサ ダークブルーを使用しました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。