2023年7月14日金曜日

購入したマスキングテープ

こんにちは、くみこです。

毎週、弟と、ちいかわのアニメを観ています。
そんなちいかわのマスキングテープを発見しました!


このマスキングテープ。
ガチャガチャのように、どれが封入されているかはわからない仕組みです。


良く良く見ると、透けています。
ちいちゃんとうさぎを狙っていました。
が!
ちいちゃんは売り切れでした(。-_-。)


貼った模様はこちら↑
かわいいです♡

明日から三連休ですね。
わが家の夫は、土曜日に帰国なので、おやすみはいつも通り2日間だけです。
3日間で能登半島へ行きたかったのですが、中止しました。
みなさんは、素敵な三連休をお過ごしくださいませ。
それでは、この辺で。