2023年7月6日木曜日

病院のほぼ日

おはようございます、くみこです。

年に一度も病院へ行かない健常者から一転。
あれよあれよという間に病気が発覚。
ついでに、歯も歯周病が判明。
更には、マダニに憑かれる日々を送っています(。-_-。)


最初に婦人科の病院へ行った日のほぼ日。
ペンは、シグノ ボルドーブラック。
黄色いマスキングテープは、福島市の文房具屋・イロドリさんのオリジナルです。

採血したら、朝ごはんの素麺が逆流事件を引き起こしました。←お食事中の方、ごめんなさい
早速、病院内で問題児と化しました。
頑張ったので、病院のあとはとりあえず、新潟県まで駆け抜けました。
2017年にも、別の婦人科の病院へ行ったのですよ。
そのときに発覚していたら、ここまでひどくならなかったのですがねぇ。
すでに、6年もの月日が流れてしまいました。
手術を提案されましたが、お薬で様子見をすることになりました。


母とけいおす氏のお写真をペタリ。
前日から、手始めに服用をはじめた貧血のお薬・リオナ。
昨日の今日で、いきなり下痢を誘発!
福島県の山奥を徘徊中なのだから、勘弁して欲しいです(。-_-。)
ものすごく久しぶりに、ビオヘルミンさんのお世話になりました。
いつも持ち歩いてはいるものの、使用期限内に飲みきれず、破棄していたビオヘルミンさんが大活躍!
そんな感じで、小旅行を楽しみました。


そして。
2回目に婦人科へ行った日のほぼ日手帳。
ペンは、シグノ ライトブルー。

大雨と洪水があった日です。
病院のあとなので、雨脚がひどくても、気分転換にどこかへ行きたいっ!
ということで、ピースミュージアムへ。
素晴らしいです!!
夫を連れて行ってあげたいなぁと思いました。
ミュージアムから出たら、豪雨の最中で、信号が停電していました(。-_-。)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。