2023年7月12日水曜日

歯医者さんのほぼ日

こんにちは、くみこです。

栃木県民の日、母の歯医者さんでした。
母の歯医者さんは、群馬県高崎市にあります。
歯医者さんが終わったあと、急きょ、栃木県へ行きました。


6月15日のほぼ日。
ペンは、サラサ ピーチピンクか、キューティーピンク←うろ覚え(。-_-。)

小山市立車屋美術館へ行きました。
横山大観の絵を鑑賞しました。
お夕飯に、母が、山梨県上野原市の名物・せいだのたまじを作ってくれました。


6月26日のほぼ日。
ペンは、シグノ グリーンブラック
わたしの歯医者さんのあと、栃木県佐野市にある田村耕一さんの記念館へ行きました。
犬伏の別れの地へ行ったり、佐野城跡を散策したり、新田義貞挙兵地巡りをしました。
久しぶりに、イモフライも食べました。

両方とも、やつやというお店のラーメンを買いました。
実家では、やつやブームが到来しています。
ここだけの話し、夫に買ってきたおみやげ・やつやのラーメンも、平らげてしまいました(笑)

そうそう。
最近のロルバーン。


ペンは、シグノ グリーンブラック。
気になるものをカキカキ。
フェリシモのクリームソーダーポーチ。
かわいいけど、使いにくそう。
衝動買いしそうになり、自分を落ちつかせるのが大変です。

ホビーラホビーレの布用両面テープも気になります。
ホビーラホビーレといえば!


先日、伊勢丹浦和のホビーラホビーレで、リバティプリントの生地を買いました。
どれもかわいくて、テンション上昇♡
どれかが、来年のほぼ日手帳カズン アヴェクのカバーになります。

それでは、この辺で。
また、お会いしましょうね。