2023年6月20日火曜日

餃子のほぼ日

おはようございます、くみこです。

先々週、2本も抜歯をしたばかりなのに、また今日も親知らずを抜きます。
恐怖です(。-_-。)


お薬の副作用で体がだるい中、宇都宮へ餃子を食べに行った日のほぼ日手帳を作成しました。
ペンは、シグノ ブラウンブラック。

食べ比べが楽しかったです。
餃子柄マスキングテープ、お気に入りです♡
餃子シールも貼りました。


気になっていた、フランフランのキルティングツールペンスタンドポーチ。
ロルバーンMを使って脳内会議。
買わないと決めました。
その後、念のため、お店で実物を確認しました。
百聞は一見にしかず、ですね。
ネット界では高評価でしたが、わたしの好みではありませんでした。

それでは、この辺で。
行って来ます!