2023年6月9日金曜日

掘り出した修正テープ

こんばんは、くみこです。

以前、夫が台湾で買ってきてくれたお土産の修正テープ。
ふと、思い出しました。



袋に入ったままでした。
一見すると、日本で購入したようですが。。。


裏側の説明が、日本語ではありません。
しかし、何故、夫はこんなに修正テープを買ってきたのか!?
謎です(。-_-。)



少し前のこと。
レイメイ藤井のペンケース・デテクールを買うか悩んでいました。
修正テープも、モノのエアーを買うか悩んでいました。
ロルバーンにまとめて、考えました。


結局、ペンケースは、これまで通りにデルデに落ちつきました。
修正テープは、夫の台湾土産を使うことにしました。


今週は、画材を購入しました。
紙の比較ができるスケッチブック、廃盤になって世の中から消えてしまったストラスモアを目当てでゲット。
ストラスモアは、一番の推し紙でした(。-_-。)

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。