2023年6月14日水曜日

限定ロルバーン

こんにちは、くみこです。
毎日具合が悪くて、横たわりながら生活をしています。


今週は、夫のおみやげのご当地限定ロルバーンをご紹介しています。
2回目の本日は、東京駅で購入したロルバーンです。


いただいたショップカードをペタリ。
ほぼ日に貼りました。
ほぼ日といえば!


この前の週末のページ。
ほぼ日が溜まりまくっています。
手始めに、お写真の用意が不必要なページから。
ペンは、シグノ グリーンブラック。

とにかく具合が悪くて、朝から鬱。
実家に夫が迎えに来たので、コロナにビビりながら帰宅。
ロイズの当別で売っていた、パンオショコラ(クロワッサンの中にチョコレートが入っているパン)。
もしくは、長野県の道の駅南アルプスむら長谷のクロワッサンのようなパンが食べたくて食べたくて。。。
気軽に当別までは行けないけど、長谷なら簡単。
しかし、予約制なのがネック。
予約をするのが苦手です。

理想のクロワッサンを求めて、埼玉県内では有名らしいパン屋さんへ行ったものの、残念ながらわたしの好みではありませんでした。
何にしても、せっかくの栃木県民の日なのに、無料開放の美術館巡りができなくてガッカリです(。-_-。)

それでは、この辺で。
また、お会いしましょうね。