2023年6月6日火曜日

限定ロルバーン

こんばんは、くみこです。

先週の出張で、夫が大量のロルバーンを買ってきてくれました。
博多のロルバーンを頼んだら、東京駅と上野駅にも寄り道してくれましたよ。


来週、整理をします。
土日は夫と小旅行をし、月曜日だけ自宅にいて、また実家へ舞い戻りました。
今夜から夫は、北京に出張です。
来週は台湾への出張予定です。
お母さん大好きっ子なのでいいですが、病院に付き添いしてもらえなかったり、病気の相談があまりできないのはちょっぴりつらいですね。
結婚するとソロ活ができなくなると心配している方を見かけますが、わたしの夫のような人を見つければ、自由時間たっぷり!
わたしのような、普通の結婚生活が向かない自由人には、ぴったりですʕ•ᴥ•ʔ



スミスパルコ屋上野で、1万以上のお買いものでもらえたパンダさんバッグ。
とてもかわいいです♡
大きさの参考として、身長30センチのけいおす氏に入ってもらいました。

明日は、紹介状を携えて、大きな病院の歯科口腔科へ行きます。
来週から強いお薬を飲んで寝たきりになる予定なので、その前に、歯の治療と身辺整理、日本一周スケッチ旅をしたいなぁと思いつつ生きています。

それでは、この辺で。
また、お会いしましょうね。