2023年6月16日金曜日

限定ロルバーン

こんばんは、くみこです。

歯周病やインプラントとは、無縁の生活をしてきました。
それは、夫や母の問題であり、どこか自分には関係ないと思ってきました。
にわかに自分の身に降りかかり、一週間と少々。
今日は、抜糸の日です。



本日は、上野スミス パルコヤ上野のおみやげ
限定ロルバーンのご紹介をいたします。
上野といえばパンダさん!
わたしには和歌山県の方が馴染み深いですが(笑)

パンダさん、かわいくて好きです。
わが家の夫は、パンダさんのようなコロリとまん丸さんでかわいいです。
しかし、自分がまん丸さんになるとは、考えもしませんでした。
お薬の副作用で、どうやら近いうち、ぽっちゃりさんになるらしいです。
やっと、うつ病前の体重に戻れてホッとしたのもつかの間。
急激な体重増加が見込まれるなんて(。-_-。)
愛用のアクシーズファムのお洋服は、着られなくなるのでしょうか。。。



ということで、愕然と過ごした一週間でした。
お薬の副作用にも、苦しまされました。
はたして来週、さくらんぼを買いに、山形県へ行けるのかしら。

今週も、おつかれさまでした!
また来週、お会いしましょうね。