2023年2月15日水曜日

風景印とポストカード

おはようございます、くみこです。

お久しぶりのリアルタイム投稿です。
お元気でしたか?
夫の海外出張が延長してしまい、一か月以上会えていません。
来週には再会できるといいのですが。。。

先日、風景印を押印してもらいに郵便局へ行きました。
あらかじめ図案を調べておきました。


風景印は、埼玉県の岡部郵便局です。
風景印の絵柄に合わせて、切手をコスモスにしました。


せっかく郵便局へ行ったので、50円切手と組み合わせる用に、20円切手をゲット!

ところで。
弟のお部屋を断捨離中に、昔購入したポストカードを発見しました。
なんと、いまはなき伊豆のテーマパーク・ジャングルパークで買ってもらったモノですっ!!


昔のポストカードなのに、とても鮮やかです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。