2023年2月17日金曜日

ロルバーン事件

こんにちは、くみこです。
実家の押し入れから発見しました!




限定ロルバーン

上から
仙台限定 こけし
仙台限定 伊達政宗
東京限定 東京駅

このロルバーンたちを発掘して以来、使ってみたくてウズウズ。
実は、今まで、ロルバーンには興味がありませんでした。
そのわりに、限定品はちゃっかりとゲット済み(笑)

使う前に、専用の下敷きが欲しいなぁと思いました。
とあるロフトで、在庫有りになっていたので、買いに行きました。
ところが、ネットで確認すると在庫有りなのにもかかわらず、店員さんに探してもらってもありませんでした。
今までいろいろなロフトにお買いものへ行きましたが、こんな経験は初めてです(。-_-。)

ということで、ロルバーンは再びお蔵入り。
ロルバーンサイズの下敷きなら、たくさん持っています。
が、なんとなく、使ってみたい熱が落ちついてしまったので。。。
いつか、使ってみたいです。
今はまだ、そのときではなかったみたいです。

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした。