2023年2月14日火曜日

健診の日のほぼ日

こんばんは、くみこです。

昨年末に、生まれてはじめて健康診断を受けました。
そんな日のほぼ日!


ペンは、シグノ ライトブルー。

健診のあと、近場をドライブしました。
椿の花が咲いていました。
お気に入りの椿のマスキングテープが、活躍する季節になってきました。

もう一つ。
昨年のほぼ日手帳のページを作成しました。


ペンは、サラサ コットンキャンディ。

体調が悪かったので、茨城県の御嶽山をちょこっと登山。
それから、栃木県の道の駅ましこで、とちおとめを買いました。

これで、昨年のほぼ日手帳の残りは、秋の北海道と年末。
ゴールデンウィーク。
2月と3月の九州・四国の旅となりました。
うん、まだまだかなりありますね(。-_-。)
秋の北海道と年末は、コラージュまで完成済みです。
あとは、文章を書くのみなのですが。


お気に入りのハート形マスキングテープが使い終わりました。
今日は、バレンタインですね。
わたしは、けいおす氏と、生チョコレートを食べます。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。