2023年2月24日金曜日

年末のほぼ日

こんにちは、くみこです。

今週は、予約投稿でお送りしています。
最終日は、年末のほぼ日手帳のページです。


ペンは、サラサ コーラルピンク。

年末年始は、夫とけいおす氏と、九州と四国を旅しました。
羊羹やシベリア缶、有田焼や波佐見焼を購入しました。
教会巡りをし、灯台にも行きました。



大晦日は、鹿児島観光をしました。
維新ふるさと館はとても楽しくて、長居をしました。
3時間を超えたら、駐車場の出入り口のレバーがあがらなくなってしまい、驚愕しました!
超過分の駐車料金を支払えば解決だと思っていたら、違いました。
いつか母を連れて行くときも、長時間滞在しそうなので、気をつけようと思いました。
年始のほぼ日手帳については、また後日!

今週も、おつかれさまでした。
お互い、素敵な週末が過ごせますように。