2023年2月20日月曜日

北海道のほぼ日

おはようございます、くみこです。

都合により、今週は予約投稿でお送りします。
週の前半は、昨年の北海道のほぼ日手帳のページです。
夏の北海道旅行については、先々週、ご披露しました。
今回は、秋の北海道の旅行です。


10月8日から16日まで、夫が休暇を取ったので、長崎の離島 対馬へ行く予定でした。
しかし、お目当ての山城は立ち入りできないことがわかり、急きょ北海道へ行くことに変更しました。
3302キロの旅でした。

ペンは、シグノ ボルドーブラック。


当別のロイズの工場直売店で購入したマスキングテープ。
貼ってみました。
富良野のファーム富田の紫のポスト、とてもかわいいです♡


夫に、宗谷岬から樺太を見せてあげたくて、稚内へ向かいました。
夏はいつも視界不良ですが、秋は期待できました。
夜は無理でしたが、翌日見られたので良かったです。

明日に続きます!