2022年9月29日木曜日

ラベンダー便り

こんにちは、くみこです。

9月8日の記事のお手紙←詳しくはこちら
これはポストカードですが、封書にして送りました。



ファーム富田のラベンダーの袋を、封筒代わりに転用しました。
今回使ったマスキングテープ↓


ファーム富田の限定マスキングテープ。
そして、折曲厳禁マステです。


ミニクリアファイルのオマケを挟み、送りました。

さてさて。
昨日は、母の歯医者さんのあと、長野県へりんごを買いに行きました。
途中、噴火で立ち入り禁止だった有料駐車場が開放されていたので、寄り道をしました。


弓池を眺めるけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
寄り道をしたせいで、りんご屋さんは閉店してしまいました。
せっかく長野県まで行ったのに(。-_-。)

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。