2022年9月16日金曜日

貼ってみました!

おはようございます、くみこです。

昨日ご紹介をした、石山商店さんのマスキングテープ。
貼ってみました!


これは、旅先でお食事をしたときに活用できそう♡
美味しそうな絵柄です。

明日から三連休ですね。
みなさんは、どんな予定ですか?
わが家は、約半月ぶりに夫婦が再会して、そのまま北陸へ旅立つつもりだったのですが。。。
夫が、突然の海外出張になってしまいました(。-_-。)
明日、半月ぶりに再会を果たしたら、翌日はまたお別れです。

しかし、今、海外帰りの方々を、空港でPCR検査もしないで野放しにするのですね。
びっくりです!
夫には、帰国したらホテルに泊まり、PCR検査をしてから帰宅してもらうことにしました。
そのため、来週の三連休も潰れてしまいます。
来週の三連休こそは北陸へ行こうと思っていたのですが、背に腹は代えられない。

ということで、みなさんは台風にお気をつけて、良い三連休をお過ごしください。
それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!