2022年9月22日木曜日

購入した文房具

こんにちは、くみこです。

海外出張中の夫に、Amazonでお買いものをしてもらいました。
どうやら、お仕事を終えてホテルに向かうタクシー内で、注文してくれたみたいです。
うーん、すごい時代だなぁ。


サンスター
デルデ ライト
スリムサイズ


マルマン 
イントゥーワン ミニバインダー

ミニバインダーは、これで4回目のリピートです。
デルデは、どのくらいスリムなのかワクワクしていました。
思っていたよりスリムでなくてガッカリ(。-_-。)


普通サイズのデルデとの比較↑

さてさて。
明日から三連休ですねー
わが家の夫は、今夜帰国します。
しかし、PCR検査を受けて、結果がわかるまでの2日間、都内のホテルにお泊りします。
みなさんは、素敵な三連休をお過ごしください。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。